雑事・雑貨・雑益

興味ありなしに関わらず、様々な雑日記です。

雰囲気の良いフォトストックサイト

f:id:zakkafe:20150311184249j:plain

今オススメするロイヤリティーフリーフォトストックサイト

最近ロイヤリティフリーのフォトストックサイトが増えていますが、

私なりのオススメが

 

stocksnap.io

です。このブログの画像もそこから使わせていただきました。

 

 個人的に公開されている写真の雰囲気が好きなだけかもしれません。

最近はロイヤリティフリーのフォトストックサイトも多くなり、画質かなりな高画質が増えていると思います。

f:id:zakkafe:20150311190521j:plain

 上記にあげたStockSnap.io - Beautiful Free Stock Photos以外に雰囲気がある意味よくて

個性的なのが、

www.gratisography.com

こちらです。一例をあげると

f:id:zakkafe:20150324110149j:plain

日本だとコインランドリーの画像ってあまりないのですが、これは雰囲気いいですね。

f:id:zakkafe:20150324110356j:plain

こちらは同じコインランドリーでも「どうした?」って感じですが、、、

f:id:zakkafe:20150324110436j:plain

様々なフォトストックサイトを徘徊していると、たまに同じ画像が出てきたりしますが

眺めているだけでも楽しくなります。